1. GeekOut
  2. TIS株式会社
ログアウトしました

TIS株式会社の採用・求人情報

【国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業「TIS」】

■戦略事業/構造転換:
同社はこれまでのIT課題解決力を活かし、お客様の新たなビジネスモデルの構築において戦略的パートナーとなる方針や、顧客ニーズを先回りして汎用性のあるシステムを自ら投資・企画開発(サービスとして提供)を行っています。★構造転換に向けた投資額は3年間で800憶円を予定 
■最先端テクノロジー:
同社はAIやロボットに代表される人工知能、省力化技術、IoT、FinTechなどのITテクノロジーを活用した新たなサービスを生み出すため、積極的な投資を行っています。シリコンバレーに拠点を置くR&Dセンターでは、最先端技術の検討をはじめ、新たなITビジネスモデルの調査・研究を続けています。また、オープンイノベーションによる新たなビジネス創造の拠点「bit&innovation」を保有しています。また、クラウド領域においても、AWS及びVMwareの2社からプレミアパートナーとして認定された日本で数少ない企業であり、世界トップレベルの豊富な実績と認定資格保持者数を誇ります。
■グローバル展開:
インドネシア国内トップクラスのIT企業Anabatic社との協業をはじめとし、「ASEANトップクラスのIT企業連合体」の組成の実現に向け、顧客基盤と先端技術の融合を通じて、グローバル事業の拡大を推進しています。

会社概要

会社名 TIS株式会社
所在地 東京都新宿区西新宿8-17-1住友不動産新宿グランドタワー
資本金 148394百万円
設立年月 1971年04月
事業内容 国内の独立系SIerとして最大規模の売上と人員を誇るTISインテックグループの中核企業【TIS】。金融、製造、流通/サービス、公共、通信など、約3,000社にわたる幅広い業界のお客様と取引を行い、200を超えるソリューションメニューを保有しています。

■金融ITサービス
■産業ITサービス
■ITインフラストラクチャ―サービス

【グループ会社】
株式会社インテック、株式会社アグレックス、クオリカ株式会社等、国内外に53社の子会社を擁します(連結売上:405,648百万円)
株式公開 東証一部
従業員数 5299人