1. GeekOut
  2. 株式会社ベイカレント・コンサルティング
ログアウトしました

株式会社ベイカレント・コンサルティングの採用・求人情報

ベイカレント・コンサルティングは、日本発の総合コンサルティングファームとして1998年に創業。

企業が抱えるあらゆる課題に対してあらゆる側面からアプローチし、クライアントの真のパートナーとして経営・事業の戦略策定、業務の改革、IT推進などの実行までを総合的にサポートしている。

主に、売上高1,000億円以上、各業界トップ5に入るような国内大手の企業や外資系企業を中心に取引。世界経済の変化を正確に捉え、迅速に実行していくことが求められるコンサルティング業界の中で、ベイカレントのサービスは確実に成果を残しており、業界屈指の成長を遂げている。

【特徴】
組織体制が、インダストリーや専門によって細分化されていないフラットな組織のため、様々なプロジェクトに関われることが特徴。
また、絶対評価によりプロモーションが早く、実力次第では30歳前後でパートナーとして 部門運営にも関わることも可能。

会社概要

会社名 株式会社ベイカレント・コンサルティング
所在地 東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー9階
資本金 149百万円
設立年月 1998年03月
事業内容 ベイカレントは、あらゆる業界に対する戦略から業務・ITに至るまでの豊富なコンサルティング経験で培った知見・洞察やネットワークに加え、日本発の総合ファームとしてのケイパビリティを最大限に活かし、あらゆる側面から総合的にクライアント企業の変革をサポートしています。

・Strategy 戦略
・Operations オペレーション
・Technology テクノロジー
株式公開 東証一部
従業員数 1669人