1. GeekOut
  2. 株式会社ジェイテック
ログアウトしました

株式会社ジェイテックの採用・求人情報

◆◆国内大手SIとの取引や、Web系プライム案件を中心にクオリティの高い商品開発を実現する技術者集団を目指しています。
【会社特徴】1997年に5名のメンバーで設立。携帯開発事業を発端に、パッケージ開発や業務/Webシステムなどを手がけ、2005年には東京支社を開設。同社の強みであるUMLを活用した上流工程での技術力を活かし、大手ベンダーを中心としたクライアントへの期待に応え続けています。その結果、12期連続増収増益(※)を続け、現在の事業規模まで成長しています。今後もアプリ開発事業部とインフラ基盤事業部を事業の柱とし、協業することで差別化を図ります。※2009年度までは12期連続増収増益でしたが、2010年度はリーマンショックの影響から売上高が減少しています。2011年は1200百万円まで回復しました。
【教育制度】同社はビジネスマナーから言語研修まできめ細かな育成指導に取り組んでいます。様々な資格の取得に全社を挙げて取り組み、より高い技術力を獲得できる体制を築き上げようとしています。またOMG(ObjectManagementGroup)より「OCUP認定ユーザー」として表彰もされています。
【就業環境について】厚労省が認める「若者応援企業」に認定されました。社員の定着率、採用率、事業主都合の退職勧奨をおこなっていないか等の厳しい審査があり、クリアした認定です。また、残業時間についても勤怠をweb上でも管理し、メリハリのついた就業環境を作っています。

会社概要

会社名 株式会社ジェイテック
所在地 大阪府大阪市西区江戸堀1-9-1 肥後橋センタービル12F
資本金 30百万円
設立年月 1997年02月
事業内容 ■ミドルウェア開発
■ソフトウェア・システムの提案、設計、開発
■インフラの設計、開発、運用保守支援

【平均年齢】
31歳

【取引先例】
オムロン、島津製作所、NEC、京セラ、キャノン、三菱電機、シャープ
従業員数 389人