1. GeekOut
  2. 有限責任あずさ監査法人
ログアウトしました

有限責任あずさ監査法人の採用・求人情報

【会社特徴】
◆全国主要都市に約6,000名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。

◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
 法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

会社概要

会社名 有限責任あずさ監査法人
所在地 東京都新宿区津久戸町1-2 あずさセンタービル
資本金 3000百万円
設立年月 1985年07月
事業内容 【事業内容】
■監査(法定監査・任意監査)
■国際財務報告基準関連サービス
■システム監査
■株式上場アドバイザリー
■企業成長支援サービス
■アカウンティングアドバイザリー


【クライアント】
■監査証明業務 3,640社
金商法会社法773、金商法38、会社法1,410
学校法人48、労組17、その他の法定546、
その他の任意808
■その他の業務 1,667社
従業員数 6078人