1. GeekOut
  2. LINE Fukuoka株式会社
ログアウトしました

LINE Fukuoka株式会社の採用・求人情報

■LINE Fukuokaについて
ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
現在では、開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割・機能を有し、従業員数1000名規模にまで成長を遂げました。およそ10%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。

■創業期→NEXTステージへ 
「グローバルレベルへの変化」に「挑戦」しています。
LINEとしての新たな挑戦領域:AI、Fintechなど世界的にも新しいビジネス・テック領域への挑戦。
LINEとしての新たなビジネス競合:グローバルレベルの企業との競合により、グローバルレベル組織・体制への変化。
会社としての規模も大きくはなりましたが、LINE Fukuokaはグローバルトップレベルの企業を目指し、日々挑戦しています。まだまだ変化していきます。
次のステージを登りきるためにも、意志やオーナーシップ・情熱をもった仲間を募集します。

会社概要

会社名 LINE Fukuoka株式会社
所在地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F
資本金 490百万円
設立年月 2013年11月
事業内容 LINEおよび関連サービスの企画・開発・運営・カスタマーサポートなどあらゆる業務を行っています。
従業員数 918人