1. GeekOut
  2. ノイン株式会社
ログアウトしました

ノイン株式会社の採用・求人情報

   ★★ 「コスメ版のZOZO」を目指し、コスメECのプラットフォーム「NOIN」を運営★★
メインユーザーは10代~20代女性!おすすめ商品情報や動画コンテンツを配信し、様々な『発見』『興味関心』体験を提供するECアプリ「NOIN(ノイン)」を運営。
同社は『すべての人にわくわくする毎日を』というミッションのもと、2017年10月に化粧品のコマースメディア「noin」の運営を開始しました。

■App Storeのライフスタイルカテゴリ1位の獲得
■約1年3か月で1万5000件を超えるレビューがあり、平均4.5点(5点満点)という高評価を獲得
■契約ブランド370超え
■ユニークユーザー数40万人を越え
■東京での購入率は10%になっており、地方は90%(地方での貢献性が高い)
■市場規模は5兆円を越えており、その中での3%以上のシェア獲得を目指す。
【NOINの強み】
★「コンプレックス」や「日々のちょっとした悩み」を解決する仕掛けづくり:
⇒購入率(CVR)は他ポータルの2~3倍の10%以上を誇ります
★ 戦略の具体性:
⇒2019年にはコスメECの売り上げ1位・リアル店舗への出店/2020年には海外展開

会社概要

会社名 ノイン株式会社
所在地 東京都大京町22-1グランファースト新宿御苑6F
資本金 496百万円
設立年月 2016年11月
事業内容 ■コスメ領域に特化したEC【NOIN】の運営

「在庫を自社で抱えるケース」と、「複数のECから引用して一番安いサイトへ誘導するケース」がございます!

【今後のビジョン】
★オフライン/リアル店舗展開
★海外展開
★プライベートブランドの企画
★上場を視野に資金調達/拡大期
→直近8億円の資金調達を実施
従業員数 40人